シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

穴井さんの1日。

2012.08.07

こんばんわ。
本日もさきゆいがお送りします。
みなさんオリンピック見てますか??
めちゃめちゃ感動ですねー
サッカースゴイ!!!
なでしこも盛り上がってます。
永井選手がかなり取り上げられてますが、
同じ大学で同学年だったのでめっちゃ変な感じ・・・
すごい人って意外と近くにいるんやね。
そして室伏選手がカッコよすぎる・・
声もいい!体格もいい!顔もいい!アスリート最高!笑
朝、特ダネに出ててそーとーテンションあがった!!
さて、話は変わりますが、本日は何の日?!
2012.8.7.TUE
鼻の日。
バナナの日。
そして!みんなのアイドル穴井ねーさんの誕生日!!!!
ひゅーひゅー!!!
パンパカパーン!!!!
朝いきなり、永島のねーさんが事務所に来て、お花をもらってました!

そして、泣く。

泣いたフリではなく、ガチ泣きです!!!笑
永島のねーさんを撮るの完全忘れてました。すみません・・・
でも、わざわざ仕事前に寄って持ってきてくれるなんて優しい(><)
穴井さんかなり嬉しがってましたヨ!!
そして…
ランチ!いつもなかなか外で食べないので
ランチしにいきました。
バールヴィータ!!
くそ暑いなか、シャレたくてテラスで食べました・・
結果、くそ暑かった。
オシャレは我慢やな、てつくづく思いました。
そして、誕プレ!

いきなりでめっちゃびっくりしてました。

紅茶セットあげました。
これで女子力、アゲて下さい!
HAPPY BIRTH DAY!!


バースデーカード。

そして久々に4人のShot。
ここめっちゃ暑いからね。
誰もテラスで食べる人いないからね。
テーブル狭いし、ガタガタなるからね。
でも、バリうまやったよ!
穴井さんの今年の抱負を聞き、
これからもお仕事をみんなで頑張っていきまっしょい!!
的なノリになりました。

アナイねーさん。
元気でパワフルで一緒にいるとラメが、ふって来るほどキラキラしてます!
ねーさんとは何でも話せます!そしていつもねーさんに助けられてます!
酒の席にはかかせません!!
いつもありがとうございます。
今日は一段とキラッキラしてて、
主役!!!って感じのオーラ出てました。
これからも、ステキな穴井さんでいてください!!!

笑顔サイコー!!!
おいしいものの前では満面の笑みがこぼれますな。
さぁ!!!
改めまして、○○歳の誕生日おめでとうございます!!!
穴井さんの一日でした。
今日の夜はパーリナイですね。
そして酔っ払うんでしょう。
そして、泣くのでしょう。
ステキな一日ですね。
最高な一日になるといいですね!!!
では。
穴井さんの1日でした・・。
本当におめでとうございました!!!

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS