シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

  • 2008.11.22 ★サンタガール★

    2008.11.26

     
     先週末のお仕事で、synapse Girlのおはな夢衣ちゃんおはな由紀ちゃんおはな奈見子ちゃんに
     
     リースサンタGirlリースになってもらいましたラブラブ
     
     カップルには最高ときめきの、シングルには残酷怒りな、
     ツリー警固公園イルミネーションツリーの点灯式コンパニオンです。
     
     
     警固公園に集まった人たちにチーズケーキを無料配布ケーキラブ
     
     太っ腹です拍手
     
     働いておりますね~ イベント関係者の皆様おつかれさまです。
     
     
     陽が暮れてきて点灯前にはライブイベントもあり・・・・
     
     ついに点灯ツリー星ときめき!
     
     
     綺麗ですね~拍手
     警固公園は沢山の家族連れ、カップルで賑わっていました汗
     
     みなさんも、是非イルミ中に足を運んで見てくださいポッ
     
                 ツリー 
     星リースHappy Merry Christmasリース星
     
     
     

    カテゴリー:ブログ
  • 2008.11.22 ★SOLARIA PLAZA Winter collection ★

    2008.11.22

     ココ最近結晶寒い結晶ですね~撃沈汗
     
     いゃ~、チマタはすっかりクリスマスリースです星 
     
     街のラブカップルラブ達が羨ましいかぎりですがぶーぶーぶー
     そんなこんなで・・・
     今日はSOLARIA PLAZAでツリークリスマスツリーツリー点灯式&ファッションショーがありましたブーツ星
     
     本日の synapse GIRL はさくらんぼMC美鈴ちゃんさくらんぼ
     
     振り向きざまの笑顔おはな カワイイですね~ラブラブ
     美鈴ちゃんはイベントのメインMCラッキー
     
     
     そして美鈴ちゃんが紹介したのは・・・
     ちっちゃな結晶ティンカーベル~結晶  ラブ可愛いですね~ラブ
     
     ディズニー映画『ティンカーベル星』の紹介にやってきた模様ラッキー
     
     そして結晶妖精結晶達が・・・
     
     魔法でツリーツリーに光を灯してくれました~星
     
     
                 ツリー
     星リースHappy Merry Christmasリース星 
     

    カテゴリー:ブログ
  • 2008.11.16 ★振り向くと・・・★

    2008.11.20

     J:COMさんのイベント中、後ろを振り向と・・・
     synapseスタッフが SOLARIA Park side studio で働いておりました…
     
     synapse Girl の ラブカヨちゃんラブがDJ甲斐田さんと共に喋っておりますラブラブ
     毎週日曜 SOLARIA Park side studio で
     12:00~15:00『R.P.M.~Sunday~』のDJをしておりますさくらんぼ 
     
     カヨちゃん甲斐田さんおつかさまです拍手
     

    カテゴリー:ブログ
  • 2008.11.15-16 ★J:COMフェスタ★

    2008.11.17

     週末の2日間で『J:COM HAPPY CHANNEL FESTA 』が開催され、
     メインステージでのイベントや各番組ブースでのイベントで盛り上がりましたラッキー
     このイベントで頑張って頂いた、メインMCのマナミさん、アニメChブースMCの荒木美鈴ちゃん、
     それからコンパニオンのみなさんですニコニコ
     
     
     それから・・・
     ピカチュウ~! ハローキティ~!
     
     ウルトラマンレオ~! 
     
     
     レオ、仲間のフック星人(?)に裏切られてました撃沈
     
     レオも頑張ってますが、コンパニオンのみんなも頑張ってますモゴモゴ
     
     
     
     MCの美鈴ちゃんも子供に囲まれ大活躍ニコニコ
     
      
     イベント終了時にはシュークリームの差し入れを頂きましたラブ
      
     
     
     皆さんお疲れさまでした拍手
     
     
     

    カテゴリー:ブログ
  • 2008.11.8-9 ★熊本・南小国フェス★

    2008.11.13

     本日はsynapseスタッフのお仕事で、熊本に行って参りました車
     
     『南小国深発見フェスタ2008』
     
    食べ歩きディナー&街中ストリートライブカラオケという美 味しいイベントの企画運営のお仕事です。
     
     しかし、寒かった悲しい・・・ホントに寒かった悲しい・・・ケド!!
     紅葉がとてつもなく綺麗でしたびっくり
     
     皆さん、この時期はぜひ熊本の南小国町へニコニコ
    で、liveはこんな感じ・・・
     
     
     綺麗な歌声の『echo』
     
     元気イッパイの『ぴぃーす』
     などなど、などなど、他にも沢山のアーティストさんに出演していただきました拍手
     ステージもココだけでなく色んなトコで開催されましたラッキー
     1日目が終了し、2日目に向けて『唄人羽』の2人含め、皆でアンコウ鍋ビールYES!
     
     2日目、ラストは『唄人羽』のliveで寒さも吹っ飛ぶくらい大盛り上がりラブラブ
     
     
     ラブサイン会も大盛況ラブ
     
     
     楽しいイベントでしたラッキー
     みなさま、寒い中お疲れ様でした拍手
    楽しそうなライブイベントよね~楽しい
    出演者、来場者、ありがとうございました拍手
    スタッフぅ、お疲れ様でしたグッド by ゆんママ
      

     
     
     
     

    カテゴリー:ブログ
  • 2008.11.7 ★チャリエンジェルズ★

    2008.11.12

     今日はテレ朝さんの『学べる!!ニュースショー』の撮影で、
     自転車チャリエンジェルズ自転車のお仕事ですラブ
     朝7:30しょんぼり・・・眠たい中集合してくれたsynapseの女の子3人。
     
     
     寝ぼけまなこな3人でしたが・・・
     ラブ変身ラブしてハイテンションにっっっひらめき
     
     出番待ちの3人。可愛いデスネラブラブ
     
     しかし、撮影に入ると真剣な眼差し! お仕事ですものねショック
     
     
     
     途中、あめ小雨パラついたもののあめ無事撮影できましたニコニコ
     
     そして撮影終了後もチャリエンポージングで、キメッッてれちゃうYES!
     
     おはなしょこちゃんおはなアキちゃんおはなまるちゃんおはなお疲れ様でした拍手
     
    チャリエン自転車メンバー、超可愛いいよね~ときめき
    レギュラーメンバーになるかもねラブ
     BY ゆみママ
     

    カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS