シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

  • ☆おかえりなさい☆

    2010.02.27

    昨日まで、宮崎で『でるパチ』のお仕事をがんばってくれた大神奈緒ちゃん
    2日目の衣装はメイドさんでした~ラブ
    もえ!!!

    奈緒ちゃん、2日間ありがとう拍手
    またよろしくお願いします赤い旗

    カテゴリー:ブログ
  • ☆エスニックコンセプト☆

    2010.02.26

    ここは那の川にあるフレンチレストラン『ラ・バーズ』赤い旗
      
    木の香りが漂うシンプルでステキな店内でした見る


    といっても、ご飯を食べにきた訳じゃなくて・・・・
    しょこちゃんのスチール撮影のお仕事でやってきましたよつばのクローバー


    打ち合わせ中の真剣なしょこちゃん汗
    さっすがは元スパイガール拍手
    表情とポーズがクルクル変わってお見事拍手拍手拍手


    エスニックなお洋服って難しいのにサラっ着こなしてる~ハート


    最後は、私の大好きな『うーのポーズ』をおねだりしたいましたラブ
    かわいっ

    『エスニックコンセプト』というお店のHPに3月中旬に掲載予定ですPC
    要チェック!!

    カテゴリー:ブログ
  • ☆でるパチクィーン☆

    2010.02.25

    今朝、シナプスガール達が扮する『でるパチクィーン第二弾』が宮崎に出陣ラブ
    久しぶりの登場、大神奈緒ちゃんですハート

    4時間バスにゆらゆら揺られて延岡市までいってらっしゃ~いバスプシュー

    ちょうどその頃・・・・別の乗り場から貝原 亜弥ちゃんも宮崎に出発中バスプシュー

    2人とも初のでるパチクィーンでしたが、お仕事とっても楽しかったと
    報告がきましたラブラブ
    ほんとよかった~パクッ
    宮崎から届いた撮りたてホカホカの写メールをご覧あれOK

    左が奈緒ちゃんですラブ
    ヒョウ柄ワンピかわいーーーーーーーお耳までつけてっっ!!!!
    明日も引き続きがんばってねグッド
         
    亜弥ちゃんはセクシーセパレートときめき
    また鼻の穴が広がってるよ~笑おばけ
         
    亜弥ちゃん、長身でスタイルGOODOK
    それにしても・・・手前のおもしろいコンパニオンさんは誰(笑)!?
    2人ともおつかれさまでした~赤い旗赤い旗赤い旗
    明日は山崎飛鳥ちゃんが宮崎入りしますラブラブ

    カテゴリー:ブログ
  • ☆第6回コンポジ撮影会☆

    2010.02.25

    昨日行われた、恒例のコンポジ撮影会も気づけば第6回目を迎えました!!
    ヘアメイクのゆりこさんにみんなキレイキレイにしてもらっていましょラブ




    ゆりえたんも、髪もマキマキしてもらっていつも以上にラブリーロリポップ!
    さてさて、今回のコンポジもお天気だったのでお外での撮影です晴れ
    實方 絵里ちゃんと初登場の久松ことみ ちゃん
    撮影いってらっしゃ~い見る

    カメラマンさん、よろしくおねがいしますカメラ
    亜弥ちゃん、邪魔したらだめよ~。笑




    あっ!!
    社長~笑ラブラブおかえりなさい赤い旗
    左は新しくシナプスに入ってくれた杉 真希子ちゃん

    それにしても見事なコンポジ日和でした~晴れ晴れ晴れ

    大活躍中の中村 弥生ちゃん

    山下 紗智子ちゃん、手足ながっっ
    コンパニオンのお仕事、必ず口説き落としてみせるわグッド
    ラストは・・・・・もちろん
    しょこちゃんですラブ
    さすがのポージング拍手

    ん?
    ん??
    あの格好・・・・しょこちゃん?

    きゃ~珍しい格好してる~びっくり

    実はこれ、オーディション用の撮影なんです。
    テーマはお・し・と・や・か桜
    お花に囲まれて、うふラブ
    みなさん、『20代の清楚な女性』にみえますか?!

    撮影した写真は近日中にシナプスHPにアップしますのでこうご期待おはな

    カテゴリー:ブログ
  • ☆美容室『DEU-A』 撮影☆

    2010.02.24

    おめめがパチクリで今日もCUTEな岡部由紀ちゃんに
    美容室『DEU-A』の撮影会に行ってもらいました見る

    ほぼすっぴんの由紀ちゃん
    ぜんぜん変わらなーーーーーいびっくり
    いいなーーーーーーーーポロリ

    よくシナプスのコンポジ撮影ヘアメイクをお願いしてるヤノメとパシャリさくらんぼ
    写真は福岡ウォーカーやF-Sketchに出る予定みたいで
    仕上がりが楽しみだなぁ・・・・・とルンルンしていたら
    夕方、由紀ちゃんが写メールを送ってくれましたラブラブラブ

    かっっか・わ・い・い!!!
    みなさん、来月号の媒体で由紀ちゃんを見つけて下さいね~読書
    さてさて、今日はシナプスでも恒例のコンポジ撮影会を行いましたので
    その様子はまた明日ご紹介しますね~ぜひお楽しみにハート

    カテゴリー:ブログ
  • ☆ありがとう☆

    2010.02.23

    昨日、實方絵里ちゃんとあるCMオーディションに行ってきました~さくらんぼ

    めっちゃ緊張してる最中、グアム旅行のお土産を持ってきてくれた絵里ちゃんラブ
    わざわざありがと~プレゼント
    バカンス中に事務所の事を思い出してくれただけで嬉しいわポッ
    さてさて、オーディション会場はというと・・・・
    何度行っても独特の雰囲気です撃沈ひ~。

    一緒にセリフ合わせがんばりました!!
    『おかあさ~ん。』って言ってます。笑

    結果は・・・・
    今回は残念だったけど、次々~またがんばろ~ねグッド


    お土産のチョコレート、みんなで美味しくいただきます豚

    カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS