シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

☆一年を振り返って☆

2010.03.08

早いものでもう3月半ばですねジョギング汗
4月には、新生活を迎えられる方がたくさんいる事でしょう桜桜桜
私自身も、昨年4月にシナプスに転職して、気づけば早くも一年が
経とうとしていますびっくり
2年目を迎えるにあたって気合いを入れるために(笑)
ちょっと思い出に浸りながら、振り返っちゃいたい思いますパクップシュー


天神コアのバースデーイベント バルーンジャック!!
シナプスガールの大舞台でしたラブ

パイナップルハニー赤い旗うふ。セクシー

グルニエメンバーでどんたくの宴舞台に出たしょこちゃん!
チューチュートレインかわいかったなぁ・・・ラブラブ

人、人、人のソラリアプラザの20THアニバーサリーイベントひらめき

シナプスガール&ボーイズが大勢、大活躍した大きなお仕事でした拍手
今年も開かれる予定だそうですよラブラブわ~い

夏祭りイベント晴れゆみママ~!会いた~い!

大濠の花火大会でウチワのサンプリングをする由紀ちゃん晴れ
可愛くて、目立ちすぎていました(そういえばNOの取材もうけたね。笑)


レポーターに扮したしょこちゃん見る
初のレポーターがなんと生放送で緊張してたねイヒヒ

ポンちゃんと亜弥ちゃんが、大活躍したスタイルラブラブ
かっこよかったよ~!!!

サ・ケ・ビ・バ・公・生

二年連続でJ:COMイベントに出てくれた翔子ちゃん
もう就職が決まっちゃってシナプス卒業しちゃいました~悲しいエーン

RED受付の美しい安増さん
お腹の赤ちゃんはすくすく育っているかな赤ちゃん

サンタガールツリー
警固公園のイルミネーション点灯式に花を添えた2人ですラブ

年賀状用のスチール撮影かどまつガオガオかどまつ
本当にあっという間の一年間でしたジョギング
シナプスのプロダクションが今度どうなっていくか不安ながらも楽しみですロリポップ!
みなさん、応援どうぞよろしくお願いします赤い旗
ひらめき
ただ今、コンパニオンの募集もしてますよグッド
ブログを見て興味が沸いた方はぜひぜひ、ご一報下さいませませOK
株式会社 シナプス プロダクション事業部
TEL:092-731-5192
担当:マネージャー大塚

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS