シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

☆加藤夏希トークショー☆

2010.03.20

祝待ちに待った、加藤夏希ちゃんトークショー本日開催祝

『みんな、コアでお買い物して見に来て下さいね~!!



誘導コンパニオン=大声。笑
ファイツ赤い旗赤い旗赤い旗


小松里沙ちゃん、な・なんと今日はMCに挑戦ですびっくり
夏希ちゃんと絡めるなんて貴重な体験がんばれ~グッド
本番に強いからぜったい大丈夫よラブ

オープニングトーーーーク

みんなドキドキ

キャーーーーーーーーーーーラブラブ汗

気さくで、可愛くて、スタイルも抜群な夏希ちゃん!!!
女として完璧ですっ女





*甲斐田さんのリードで里沙ちゃんMCはとっても良かったよ!
まるでお母さんの様な気持ちで見ていました。笑
誘導コンパニオンのみんな~

甲斐田さん、里沙ちゃ~ん

雨の中、本当におつかれさまでしたおはな
みなさんのがんばりのお陰で雨にも関わらず大・成・功ハート

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS