シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

☆祝・卒業パートⅢ☆

2010.03.28

久留米大学を卒業したシナプスガールの2人

明石 紗希子ちゃんと山崎 紗耶奈ちゃん、卒業おめでとう桜祝桜祝
さきこちゃんとさやなちゃん
今だから言えるんだけど・・・・・・
名前の雰囲気も似てて、女の子の中でも特にしっかり者の2人だったから
最初は見分けがまったくつかなくて覚えるのが大変でした。笑!!
あははっごめんラブラブ汗
さきこちゃんは、就職がきまってるのでシナプスガール卒業悲しい
今までありがとう。みんなのお姉さん的存在だったね女
さやなちゃんは、ネイルの勉強をするのでそのまま継続楽しい
これからもよろしくね。さやなちゃんのサンプリング姿すきよグッド

はかま姿 本当にかわいいなぁラブラブラブ

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS