シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

★GeeBee★

2010.05.07

シナプスのタレント3名が出演中のTNC『GeeBee』
みなさん、もう見ていただけましたか~ラブラブラブ

どんな内容かというと・・・・
GeeBee=「グルメ(G)」と「ビューティ(B)」の略で
ファッションやグルメ・コスメなどなど女の子なら絶対気になる
旬な情報をお届けするバライティ番組です!!
うまく説明できたかしらたらーっ
ありがたい事にシナプスからは3名がレギュラー枠でがんばってますよグッド

ポンちゃん・しょこちゃん・ゆりえたん(ズベコ!!!)
みんなそれぞれ自分のコーナーを持ってるので
ぜひぜひ、毎週金曜日の25:05~TNCをチェック、チェックOK
今夜ですよ~赤い旗寝ないで見てくださいね~赤い旗
そんな女子力アップの番組だからか・・・・・
GeeBeeに出だしてからしょこちゃんのファッションに変化がっびっくり

ちょっとOL系になっちょる~ラブ
ようにおうとるやんけラブ

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS