シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

和服な明石昌子!

2011.06.02

シナプス代表選手、明石昌子が和服で大人のオンナに挑戦!!

今回は、健寿堂さまのうこんサプリのイメージモデルとして
上人橋通りにある “表邸” さんで撮影してきました。

個室が沢山あって、お庭もあったりとても素敵なお店で
スタッフの方たちもすごく温かく対応してくれました。

お酒の好きな方には必須アイテムになるであろう救世主うこんカプセル!!
カプセルまで自社で開発することで100%うこんを使用し、効果抜群!
そこまでこだわったイケメン社長さんも、とっても素敵な方で
熱くあつく語ってくれました!

とにかく一度飲んだら、そのうこん効果にびっくりです。
お酒に弱い人は、たくさん呑む人、、、飲む前に一粒飲んでおくと、酔わない酔わない!!
もちろん飲んだ後に一粒いけば二日酔いなんて怖くない!!

下記サイトで購入できるので、お試しあれ。
http://kenjyudo.com/

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS