シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

昨夜はシナプスの新入社員歓迎会が盛大に・・・・・・・

2012.04.20

 ここ2カ月の間で5人の新人さん達が入社したシナプス
みんな忙しすぎて歓迎会も延期続きでしたがやっと昨夜全員集合
大名の「さくら」という古民家調の素敵なお店で開催しました。
新人さんは
写真左から 山崎唯さん、平野由希子さん、松田亜依さん、佐々木麻衣さん、穴井桂さんです。

何と!!!お店から5人の名前がプレートに書かれたウェルカムデザートのプレゼントが!!
これにはスタッフ一同大感激☆


亜依ちゃんはまだ19歳のためアルコールは飲めませんでしたが、大のスィーツ好きで
デザートパクパク
一方唯ちゃんは大のお酒好きのためひたすらワインをグイグイ・・・・・

突然飛び入りしてきたのは、謎の変な覆面おじさん 
シナプスサポーターの楢木徹さんの登場で、一段とにぎやかになりました。
みなさんお疲れ様でした。

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS