シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

華金

2012.06.15


 さてさて恒例の今日は何の日コーナー!!
「おうむといんこの日」
でこざいます笑
なんとも言えない微妙さですね。。。
今日のブログは
お久しぶりのマツアイでございます
毎日山﨑さんのブログ楽しみなんです~~
ただ喉が痛いといわれてるので
とっても心配です・・・
大丈夫でしょうか
いっつも山﨑さんはパワフルで元気なので
とっても心配です
今日はですねー
LOVE FM のラジオゲストで
モーニング娘。の
田中れいなさんが
来ていましたーーーーー

ちょっと雨でガラスが曇ってて見にくいですがお許しを・・・
私はですね
実はですね
モーニング娘。のコンサートに6回も行くほどの
オタクです
あーかわいかったなあ~~
福岡弁バリバリでしたよお
なんか親近感わきましたね(笑)
ギャラリーもすごいです。



明日は福岡で握手会あるらしいですよ~~
よし。
そして最後に

雨の日も元気なバスアナさんです
このサンバイザーの下の表情は
とっても笑顔らしいですよ
さてどなたでしょうかね~~
ちなみにヒントは
ニックネームが姫です
今週末トモダチプロジェクトラストでええええす!!
皆さんぜひ!
天神コアへ!!!!!!!!!

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS