シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

プチ引っ越し

2012.06.28


今日は事務所のプチ引っ越しをしましたああああ~
それが結構大変でしたね・・・
でも本当の引っ越しは
まだ先に控えてます・・・
ここは若者の踏ん張りどころですね!!!!!
プチ引っ越ししたのはいいんですけど・・・
山崎さんと透明のガラス越しで
向い合せになってしまって
照れます
しかも見つめてたら
ウインクされました・・・・
山崎さんが大好きな私にとっては
たまりません・・・
えへ
こんなこと言ったら
亜依ちゃんまたまた~
って言われますけど
ガチです!!!!

あっ!!
たった今事務所の壁に穴が・・・
よし!ブログにのせよう!!
と思いカメラを向けたら
ちょうど壁がペラってはがれてきて
工事してる人と目があってしまいました・・・
めっちゃきまずっつっつっつ
やばっつ

 
そしてええE
ここで
山崎さんのお久しぶりの登場でーーーーーーーす!!!

どうですか?
この貫禄!
さすがです!!
本当はのせたくてのせたくてたまらない写真があるんですけど・・・
山崎さんからの許可がおりませんでした・・・
んーここはぐっと我慢します。
そして最後に親子写真
んーこれはベストショットですな!

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS