シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

はーふたいむでー

2012.07.02

こんばんわ。
サキユイです。
今日は何の日!
一年の折り返しの日
ハーフタイムデーだって。
てゆーか、一年の折り返しの日ってすごくない!?
あと半分で今年が終わるんだって。
一日ですら気付いたら終わってるもんね。
なんか、なんとなく…。
しんみりしたところで、写真がたまっているので、うPします
6/28にありました、SEGAプライベートショー。


ちひろにやよいに。
めっちゃかわいーやん!!
ほかにもシナプスから結構いってました!
写真がナス。残念。
そして先日決行された、ぷち引越し。
あの日はほんとにあわただしかった。
でも今の自分のデスクばり気にいってる!
そして、気付いたら…


靴セット。ぴったり。

常にいっぱいあります。
私は今日このグリーンにやられた!
出社しただけで、まめ出来る。⇒つぶれる。ばり痛。ばりむか。
そうこうして事務所があわただしくても、
オープンバスは毎日運行しております。


おニューの制服。
おねーさんがた御似合いです!

文章なしでレイチェルから写真が送られてきたので。
みんなも載せて欲しい写真送ってくれたら、ブログのせます!!
そして最近、事務所に浴衣が少しずつ増えてきました!

7/5にシナプスガール22名で浴衣を着てのお仕事があります!
ひそかにめちゃくちゃ楽しみです!
↑これ結構、タンスの匂いがする…笑
the 脱臭炭!!!的な
そんなこんなで、引越しやら浴衣運んだりで…


疲れますわ~~
でも今度リラクゼーション的なデトックス的な所に行く予定っ!
だって、あいちゃんの肩もみ逆に肩こりそうやん…(TT)
磯貝からイカの丸焼きの匂いがしてきました。
おそろしかーーー

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS