シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

夢をかたる。

2012.08.02

sakiyuiです
 今日は8/2。
何の日?
『カレーうどんの日』
あたしあんまり食べないねー
ちゅるんってした時に8割の確率でカレーが服に飛びますやん。
あれがならないようにうまく食べるのに気を取られがちやん。
(子供かって!)
『パンツの日』
うぉーそんな日あるんやね。
すてきやん
しかも、女性が本命の男性にこっそりパンツをプレゼントする日。
みんな!デパートにパンツ買いに行こう!!
本命の男性に渡そうよ!
引かれるでしょうーが。
さて。暑いね。
そりゃそーよね、夏やもん。
暑くない方がおかしいとよね。

今日のあいちゅーん
あいちゅうがまともにしたら…
こーなるとよ。
びびるやろ
いつももっとちゃんとせんかい!
いつも髪ボサノバやないかい!
さてさて、
今日は夢についてかたります
夢ってステキですよねー
私の小さい時の初めての夢って、「お姉さんになること」
笑けるでしょ。でもガチで思ってました。
おねーさんになりたかった!!!
でも。気付いた。今もそうだ!!
おねーさんになりたい!笑
(いい歳してこんな事言ってますけど)
しかし最近はおばちゃんとかおやじとか言われる。
もう夢叶ったってこと!?
ひゃー
あっけなっ。
いつが夢叶った時期だったんだろう…
でも。みんなもなりたいものとかあるのかな?
これからが楽しみだね!!
ステキやー!!!
頑張る人ってマジ好き。
昔は、お花屋さんとかケーキ屋さんがメジャーでしたね!
絶対ランクインしとるもん!
今の若い子は違いそうだね。
少女時代とか。
EXILEとか。
いや逆に、公務員とか?
時代を物語るね
そしていつの時代も女はこわい。
おんなって強い!そしてまじでこわい!!
男絡んだ時のおんな程こわいものはない!
執念がはんぱない
トモダチ、こないだブチ切れてた!
こないだまで、にゃんにゃんだったのに、
でもそれを見て私は面白がってまーす!笑
さーて!明日も気合入れていきましょー
ほな。

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS