シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

食欲

2012.09.05

 今日もお疲れ様です。
最近興奮がおさまらないマツアイです。
この前三代目JsoulBrothers
のLIVEに行ったんですけど。。。もうヤバい!!
の一言につきる(笑)
これ以上は引かれるので書きません。
最近食欲がほんっとーーーーにはんぱない!
19歳にして成長期???
ではないと思いますが
本当に食欲ありすぎてこまっております・・・
「あ~腹へってやばーい」
ってつぶやいてたら
穴井さんに
ブラックサンダーもらいました
まじ神!!!!とつぶやきました。
本当穴井さんありがとうございます(;_;)
っていうかおいしさイナズマ級!
ってどないやねん!!
そして今一番食べたいものは

そうです。
スイカです。
うちのワンコも写ってますが・・・
まじ食べたい!!
まるごと一玉ぺっろっといける勢いでございます。
もう夏も終わっちゃうし・・・
もう来年まで食べれなくなっっちゃうし・・・
さみしいよ
大好きなのに・・・(笑)
スイカを食べ夏とさらばしたら
もつ鍋が食べたい!!!
もおーーーーほんっっともつ鍋大好きなんです!
冬は週1週2でも食べたい!!
私毎年誕生日はもつ鍋なんです。
それくらい好きなんです。
うわっまじもつ鍋食べたい!
もう福岡最高やん!!
柳川には、おいしいもつ鍋屋さんないんですよ(;_;)
つらい(;_;)
さて今日のブログは
1割三代目ネタ
9割食べ物ネタと
内容がうすく申し訳ございません・・・(笑)
この写真で許してください・・・

きゃわいいい~~
はあ~~まじスイカともつ鍋食べたい
まじ食べたい!!

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS