シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

3年。

2012.09.27

 こんばんみ。
最近ブログさぼり気味、サキユイです。
今日は一守真希ちゃんが事務所にきました!
なかなか会えないんですが、顔を見るとなんか嬉しいです★
めっちゃ律儀な美人さんです~~

しかも差し入れを頂きました・・・・!!
これがはんぱなくうんまい
ありがとうございます!

そんな中あいちゃんはつる姫ちゃんと
↑ていうかこれは、姫ちゃんがつるの着ぐるみを着ているという事なのでしょうか?
つる姫ちゃん目キラッキラしてるし、写真写りばりいいー
さて、今日も掃除のおばちゃんは私の背後から、いや左後45度の角度から話しかけてきます。
今日は『あと3日で9月が終わるね!』から始まり、
『北極の氷があと3年で溶けるよ!!!』でした
なんか船がなんとか~とか石油がなんとか~とか、
同じお話をずっとされていました
最後に去りながら、
3年後とか私おばちゃんや~ん
って言っていきました。
えっ今・・・?といいたくなりましたが・・・。
なんとも言えない締め方で去っていくので、
私はいつも首あたりが無性にかゆくなります。
今日もつっこみたいとこたくさんありましたが、
話してるおばちゃんはいつも勢いがあって、
私には有無を言わせないあの何とも言えないタイミングが怖い・・・?いや新鮮!!です。
しかし、いつも『本日のお題』を用意して私の背後にきてくれているのかな?と、勝手に思い、
ちょっとだけ今おばちゃんに会いたくなりました・・・。
3年後氷が溶けても、こういうお話をおばちゃんとずっとしていたいなと思いました。
おばちゃ~~~~ん!!!!!!

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS