シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

ブイブイ

2012.10.16

 
どーもお疲れ様です。
今日のブログは松田です
ブログの背景が変わってたり
事務所の中がジャングルになってたり
変化が多い今日この頃です。
いまだ、このジャングル事務所になれません。
(昨日のブログを見てください)
皆さん昨日の
ソフトバンクVS西武 
みましたか~~~~?
本当ふぅうぅうう~~~~~~~。
って感じでしたよね!!
冷や汗もんでしたが
敵地にもかかわらず見事勝利っつっつっつ!!
すごかった~~
でも相手チームのファンの人の涙を見てもらい泣きしそうになった。

ファイナルステージもみなさんで応援しましょう!!
←ブイブイ
あっつ。私の2週間ダイエット幕を閉じました。
結果1キロしかやせませんでした。
あんなに我慢したのに・・・泣
もう食べるしかないやん。

食ーべよっと。

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS