シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

シナプス勤労感謝の日のミステリー(笑)

2012.11.23

 
勤労感謝の日で休日ですが、放送の仕事は通常通り。
今日も元気に、Love Fmの番組は放送中です。
事務所に到着後、メールチェックをしながら紅茶を飲むのが日課なんですが、
何気なく、冷蔵庫を開けるとそこには何だか見慣れない黒い物体を発見!
よーく見るとそれは、象の形をしたチョコレートではないですかー。
箱の横には、「Product Of Thailand」の文字が。
タイ国(バンコック)のお土産なんですね。
まーそれは普通にあるお話しなんですが、問題はこれから。
12ピース入りの箱に残されたチョコレートの数は、わずかに3個!!!
確か、シナプスの女性スタッフはダイエット宣言をしたはずなんですが…
むむうー。
諸行無常のチョコの数なり。(笑)
気を取り直して、
さて、スタジオに向かいますか。
ダイエットは果てしなく続く…ってことで。
シナプスはLove Fmの番組制作を担当しています。

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS