シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

「シナプス」って??what’s synapse?

2012.11.28

私達の会社「シナプス」ってどういう意味?ってよく聞かれます。
お店で領収書を頼むと
シダックス・・・シナックス・・・・シナップス・・・・・
・・・・・・とほとんど一発では書いてもらえません
元々は生物用語なんで、高校生の時に「生物」を選択していないと
なかなか聞きなれない単語だとおもいます。
実は人間の体の中の神経細胞の一部の名称です。
つまり刺激を伝達する部位のことです。ブイブイ!!(笑)
生物学的に図解すると↓のようになります


ちょっとわかりにくいですが
会社はすごくわかりやすい場所にあり、スタッフも社長以下みんな分かりやすいスタッフです
よかったら気軽に遊びに来てくださいませ

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS