シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

synapseスタッフは大忙し☆☆

2012.12.16

 12月の16日の日曜日
今日は衆議院総選挙投票日ですけど、みなさんもう投票は済ませましたか?
私は期日前投票を福岡市役所ロビーで先日済ませましたので
今夜は20時からの開票速報でこれからの日本の行く末を見守りますっ

・・・・そんなことはさておき

シナプスのスタッフは今日もあちこちで大忙し
まずはオープントップバスの受付は
濱村理沙ちゃん  
最近週末の夜のイルミネーションコースは満席になることが多いくらいに人気です

天神コアの抽選会場もさすがに日曜だけあってかなり混雑してます



・・・・で、ステージビル地下の抽選会場は
われらがあいちゅーーーん必死こいてお客様対応しておりまする

・・・・・で、ソラリアスタジオはラブエフエムの生放送
ラジオインフィニティでDJ LUEちゃんがバリバリトークしております。
リスナーさんからのメールで「がらけーの話が出たら
LUEちゃんはがらけーを知らなくて「何それ?」って

LUEちゃん自身がガラパゴスDJなんじゃねぇ?(笑)

今日は久しぶりに暖かい日曜日
みなさんもゆっくりお過ごしくださいね

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS