シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

Thankyou(はーとっ)

2012.12.27

 
どーも!!ご無沙汰してます^^
あいちゅんこと松田です
さてさてみなさん!!
抽選会本当にお疲れ様でしたっ★
始まる前は本当にどうなるのかなあ・・・
と不安ばかりでしたが時はすぎるものですね(笑)
無事終了しました!
どれもこれも本当にみなさんのおかげです!!
ありがとうございました。
あ~~みんなと写真とるの忘れたあああ~~
残念。
そしてあとひとつ後悔がある。
どうしてもどうしても食べたかった
てつおじさんのチーズケーキを買うの忘れとった。
あああああああ~~~~ 
っていうかここ一か月くらい事務所に帰ってきてなかったもんで
パソコンつけてびつくり!!
メールめちゃきてるし
相変わらず自分の机きたないし。(笑)
はい!もちろん片付けますよ!!
明日は大掃除なんでね^^はりきろーーーっと
クリスマスに食べたケーキ

チョコレートあいしてまーーーーーす。
ここのケーキやさんのこのケーキがいっちばん好きやねん!!
鳥栖にあるアンジェココって店のケーキ
博多阪急にも入ってるけど!!
うちのクリスマスは毎年このケーキ
私はクリスマスを家でゆっくりすごしました。
けっしてさみしくないですよ??
全然さみしくないんですよ??(笑)
ふぅ。今年も終わりますね。
なんだろーー。振り返ると・・・うーん
3月にシナプスに入り、
社長をはじめみなさんに出会いました。
社長も鷺山さんも穴井さんも山崎さんも
ほんっとーーに大好きで・・・
うんうん!!
こんな素敵な大人な方たちと出会えて私は幸せだと思います!
うん。(笑)
いいたいことは本当に山ほどあるんですけど
ブログに書くのはやめときます。(笑)
大人になんかなりたくなーーーい。
とずっと思ってましたが
皆さん、本当毎日キラキラしてますよ!私より全然!
人生楽しんでる!!って感じです(笑)
ああ~~私ももうすぐ成人です。ど~~しよ。
まだ子供やけんね~~
って威張っていえんくなる(笑)
はあ20歳かあああああ~~~
やべえ。いろんな意味でやべええええ。
でもお酒が飲める様になるのが嬉しいすうふ
あ誕生日3月やった。
という事で相変わらずまとまりないですが終わります!(笑)
2012年本当にお世話になりました!!
来年度もよろしくお願い致します。
よいお年を・・・

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS