シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

サギヤーマン祭♪

2013.05.01

ちゃーす!

今日から5月です!皐月です!

2013年も3分の1が終了したようです・・・

はやすぎる・・・

GWはガッツリ仕事の人と、ガッツリ休みの人とわかれますね・・・

仕事の人は気合いでがんばりましょー

先日!4/28(日)は我らがボス!!!!

いや、ラスボス!的存在である、サギヤーマンのお誕生日でした~パンパカパーン♪

サギヤーマン!!!34歳だそうで!

いつもお忙しく大変ですが、周りへの気配りはピカイチでございます。

ほんとうに感謝です。

とてもいつも明るく面白くてグイグイよしこい!って感じですが、

シナプスのみんなは鷺山さんにいつも引っ張られてます!

やるときゃやる!って感じです。カッコイーっす。

そんなサギヤーマン。
あないねーさん・あいちゅん・さきゆいで考えに考えたプレゼント。
出てくるキーワードは『疲れがとれる・癒される・落ち着き・ストレス解消・便秘・偏頭痛…』

鷺山さんには申し訳ないですがそんなキーワードばかりで・・・

でも、ただただ私たちは、そんな鷺山さんをサポートしたい一心で。

社長・穴井さん・あいちゅん・サキユイからのプレゼントです。

HACCIの石鹸とリップと、穏やかになれるハーブティをプレゼントしました。

夜バタバタしている中、こっそりと準備をし、3人でハッピーバースデーの歌いました~♪
めっちゃびっくりしてました・・・!!

途中さぎやーまんの目から涙が・・・?!

涙が出るって、これって癒されてますよね・・・??

よかったーっと心から思いました♪

さやまさん!
お誕生日おめでとうございまーす!!!

そして!今日はゆうきさんも事務所にいらっしゃってました~

サギヤーマンにプレゼントということで。

また!バス受付のプロ、田中っち。

4月いっぱいで引退で挨拶に来てくれました。

オープントップバスの当初から入ってもらい、
何事もなく、締めの作業もしっかりとしてくれて。

ほんとーに助かりました!
事務所にきたはいいものの早く帰りたそうで・・・笑

恥ずかしいのか、落ち着きもなくそそくさと、帰っちゃいました!笑

今までありがとうございました!

ほんとにお疲れ様でした!
また遊びに来てくださ~~い

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS