シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

サルバトーレ

2013.05.21

 
どーもお久しぶりでございます。
今日は念願の念願の
サルバトーレにランチに行きましたあああ!!
もうオープンしてから1か月位たつのに
まだ毎日の様に行列ですよ
そーです。
私も並んだんです。(笑)
ランチブッフェ¥1000
さらに+¥280でデザート・ドリンク食べ飲み放題
サラダもピザもパスタも好きなだけ食べれてこの金額やばいやろ
なーーんて思ってましたが
実際食べてみると
炭水化物ばかりでお腹にたまり
思いのほかあまり食べれませんでした。。。
しかも皿にとりすぎで・・・
最後はみんなで追い込み無理やり食べました。
鷺山さんなんてオエオエいいながら食べてたし・・・(笑)
やっぱりおいしく食べれる料が一番でっせ
お腹いっぱい過ぎてかえってきてからも
ひーひーふーふー言っとりました。
山崎さんとパシャリ

おいしかったから満足

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS