シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

ファイト!一発!!!

2013.07.12

こんにちわーーーー!!!

きょうは昼まで現場にいただけで、いま真っ赤になっています

日焼け止め塗るのはめんどうなので、引くのを待ちまーす。

きょうは、リポビタンDのお仕事でしたー!

去年もありましたが・・・毎年晴天で暑い!!!

今年も晴天の中みんな元気にお仕事してました。

もう1年経つのか・・・。と、
集合より早く着いたので、公園でハトを見ながら黄昏ていました

あれから1年。あたしは何か成長したのでしょうか?

何か出来るようになったのでしょうか?何か克服出来たのでしょうか??

まぁ1つ言えるのは、少なくとも化粧は薄くなりました笑

新マネの甲斐ちゃんも現場だったので、

コンパニオンと一緒にガンバっていました。

来年は甲斐ちゃんもバリバリ仕事してバンバン!コンパニオンを教育しているのでしょう。

そう期待しております。ガンバレカイチャン。

お仕事前・・・暑さでヘナ~ってなっちゃてます。



左から、
れいちぇる・おおもりさん・うちださん・カイチャン・ともみちゃん・ゆきこちゃん

変身!!!ファイト!一発!!!

しかし、山笠ってかっこいいですねー

おいさーおいさーおいさー・・・
見入ってしまいます!!!

そのため交通渋滞・・・

他現場で遅刻が多発・・・

予測は大事ですよ!来年は気をつけましょう!!!

わたしは事務所まで歩いて帰ったので渋滞には巻き込まれなかったものの、

ヘトヘト・・・。
そんな中みんなおつかれさまでした!

ファイト!一発!!!

れいかひめ。写りたがり。

おつかれぴーーーーー!!

現在、シナプスでは、

コンパニオン・モデル・タレント・MC・バスアナを随時募集しております!!!

ぜひー!シナプスでお仕事しませんかー!?

お問い合わせは 092-731-5192 か、 info@synapse-web.jp まで!

お待ちしておりまーす!

シナプスHP http://www.synapse-web.jp/

シナプス 福岡 コンパニオン モデル タレント
MC イベント企画運営 オープントップバス バスアナ

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS