シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

オールマイティ外国人タレント・ボビー来社!

2013.12.21

みなさんこんにちは。

先日イケメンすぎる外国人タレント・ボビーが事務所に来てくれました。

ボビーとは知る人ぞ知るマルチな才能の持ち主。

世界各国の料理、ラジオDJ、オープントップバスのバスアナ、モデルとしてショーまでこなす

何でも出来るオールマイティスーパータレント!!

ボビーDJ

興奮しすぎてスタッフの表情も大変なことに(笑)

003

 

サギヤマ先輩だってデレデレ!

001

そして最近は九州観光マスターの勉強を始めました、と多忙なスケジュールの合間を縫って

事務所でお勉強・・・頭が下がる一方です★★

すでにマルチなボビーがさらに進化を遂げるべく邁進中・・・

こちらは仕事をお願いする立場として何倍も頑張らねばなりませんね!!

魅力だらけのボビー、まだまだいろんなジャンル開拓の余地があります。

ぜひぜひボビーとお仕事をしたいクライアント様、ご連絡お待ちしております♪

♪お問い合わせはコチラ♪

カテゴリー:MODELS-モデル-, ブログ

OUR CONTENTS