シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

★シナプス St.バレンタインデイ★

2014.02.14

皆さまこんにちは。

本日2月14日はバレンタインデイですね。

人によって悲喜こもごもな一日となってますでしょうか??

シナプスでもイベントがたくさんありました。

まずはたくさんのシナプスガールズからの愛のチョコのプレゼント!!

社長だけでなく事務所のスタッフにもお気遣いを頂いて、本当にいい子たちばかり・・・感動です。

サギヤマさんからボビーへのチョコ贈呈式もありました。

DSC_0327

正真正銘のイケメンボビー、たくさんのチョコを頂いたのでしょうね☆

また、福岡オープントップバスでは『“漢”を見せるバレンタイン!!タンクトップ祭り』が開催されました。

今年のバレンタインは大好きな彼に”漢”を見せてもらおうということで、

なんとタンクトップでの乗車!

一時間耐えきったらホテル宿泊券等素敵なプレゼントが待っています♪

漢を見せたい猛者達がたくさん集まりました(笑)

S__16390

しかし、間近で見ると・・・!

S__16391

すごい鳥肌です・・・本日の外気温は最高で7℃!!

本当に漢らしいのですが、素敵な日にお風邪を召されませんように。。ガンバレー!

皆さまもよい一日をお過ごし下さいね♪

◆◇コンパニオン・モデルに興味のある方、お仕事のご依頼等はコチラ◆◇

カテゴリー:イベント, ブログ

OUR CONTENTS