シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

グローバルシナプスの抱っこ戦術

2014.04.19

お久しぶりです!

アイルビーバーックと言ったっきりご無沙汰しておりますサキユイです。

ちゃんと戻ってきましたよー

ただ・・・、今はヒサキを連れて一緒に仕事してますが。笑

しかしみんなが代わりに子守りしてくださるのでかなり助かってます。

そんなシナプスには毎日毎日たくさんの訪問者が。

その度に『えっ!?赤ちゃんがいるの?』という期待を裏切らない反応です。

その度に抱っこしてもらってます。お陰様で全く人見知りしません。

最近外国人モデルが頻繁に出入りするんですが、イケメン好きなので、満面の笑みです

ボビー♥

IMG_2463

 

そして、ボビーと一緒にきたフランス人のフラとも♥

IMG_2602

 

そして、先日今村敦子さんがシナプスのレッスン会場で『キラキラトークレッスン』をされていたので♥

IMG_2665

まだ9月まで月1回あっているので、興味のある方はいかがですか?

http://ameblo.jp/wingseed-ns/entry-11759924351.html

 

そして現在、焼肉清香園のCMに出演していて、

LOVE FMのラジオ番組DJ『Saturday Tourist』をしているシーザー!!

IMG_2710

 

そして、にしじまさん。プーさんを見せて遊んでくれます笑

IMG_2714

 

みーんなが抱っこしてくれます!

これからももれなく抱っこしてもらうつもりです。

訪問された営業さんとかに抱っこしてもらいお仕事に繋がらないかなー・・・??

という戦術です・・・え!これって言ったらダメ?そんなの繋がるわけない?笑

ただこんなにちっっちゃいんですが、叫ぶと半端ないです。

IMG_2587

『シナプス営業担当のヒサキと申します。お世話になります。』と言えるように教えていこうと思います

お仕事依頼お待ちしておりますー!!!

これからブログ更新がんばりまーす!!!!

バイビー!!

 

 

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS