シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

シナプスPR動画撮影📷✨

2020.02.07

この度、

ついに……😳!!

 

シナプスの会社PR動画を制作することになりました!👏パチパチパチ

 

 

そして今日、2/7(金)が撮影日でした!!

所属の日本人モデル、外国人モデル、イベントスタッフ、バスアナ、誘導スタッフ、ラジオDJ、

そして社員にも出演してもらい

とても楽しく充実した撮影になりました✨

 

寒い日でしたが、春の設定でみんな薄着で頑張りました😭!

協力してくれた皆さん本当にありがとうございました!

 

今回のメインモデルは【ディナラさん】です!楽しくノリノリでやっていただきました♪

一日撮影お疲れ様でした🙇

 

このPR動画で今までよりも、もっとシナプスについて知ってもらえると思います!!

シナプスの魅力を伝えられると思います!!

 

我らが社長も出演してるので、そこにもぜひ注目して見ていただきたい!笑

 

それでは、完成をお楽しみに♪♪

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS