シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

🍰シナプス社員 高津さんHappyBirthDay🍰

2020.09.17

今日は久々に社員会議がありました☺

どこの業界も大変ですが💦コロナに負けず耐えていきましょう。。。

決して守りにならず【攻め】の姿勢を忘れずにシナプスはいきたいと思います!!!

 

そして明日、高津さんの誕生日です🍰

会議終わりでみんな集まっていたのでお祝い💓

 

英語ペラペラ・ライアーでもあるので文才はんぱないです!そして仕事が早いという・・・

更に更に2児のママ(情報漏らしすぎ?笑)なので、本当にいつ寝てるんだろう・・・って思う。

シナプスに入社してから歳を取っていっているとは思えないほど年齢不詳です(笑)

 

本当に個性豊かな社員ばかりで毎日超絶賑やか✨(笑)

年齢も男女も関係なくみんなチームとして仕事できる環境は本当に素晴らしいなぁぁぁ。とつくづく。。。。

↑これは私の個人的な感想です(!)決して書けと言われて書いてませんので(笑)

 

 

こんなシナプスですが

今後もどんどんパワーアップして仕事していきますので

皆様どうぞよろしくお願いいたします!!!

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS