シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

★ディープジュエリー★

2010.05.28

昨日のしょこちゃん業務は・・・・・・
オリジナルワンピの通販サイト『ディープジュエリー』さんのスチールのお仕事ラブ

スタジオでポージングのチェック中です赤い旗赤い旗

では、隠し撮りした撮影風景をど・う・ぞ

かーーーーーわーーーーーーーいーーーーーーーーときめき
このワンピ、特にバカ売れしてるらしいです。
だってこのデザインで5900円なんですよーーーーーーーびっくり!!!


このワンピ、実は・・・・・仕事中なのに買っちゃいましたおばけ
しょこちゃんみたいに着こなせますように汗汗
続きまして
お座りしょこちゃんラブラブちょこん



興奮してカメラマンさん並みにたくさんシャッターきってました。笑


そして・・・・
最後は・・・・・・・
マネージャーとみひの一番お気に入り
大好きな『うー』のポーズの進化系。笑

かわいーーーーーよーーーーー悲しい
かわいすぎて泣けてきたよーーーーーーー悲しい
これから『ディープジュエリー』さんのHPに続々としょこちゃんが
登場予定ですのでみなさんお楽しみにラブラブラブラブ

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS