シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

えみ★えみ

2010.07.25

  
みなさまこんにちはおてんき
今日も天気がよくって気持ち~なぁ晴れ曇り
みなさんはどんな休日を過ごしていますか?
天神はショッピング中の女の子達やカップルでいっぱいですラブ
そんな中、今日も天神コアさんでお仕事です★
今日のシナプスガールは・・・
久し振り登場の えみなチャンと新人えみチャン拍手

えみなチャンは19歳なんですが、
艶女(アデージョ)ラブな雰囲気を持っていますときめき

私にない・・・艶っぽさてれちゃう
うっふんハート

そして~
今日が初仕事のえみチャン猫ハート
気合入れてがんばりまーーーす!!

最初は緊張してうまく声が出せませんでした・・・
えみちゃんの様子をそぉ~っと遠くから見守ります。。。

うんうん、ちゃんと笑顔で声出してます!!
この調子でがんばれ!!
なかなか、チラシをもらってもらえずにいましたが
時間が経つにつれて、コツがわかったかな!?

えみなチャンもどんどんチラシを配っておりますジョギング

2人ともよく頑張ってくれました!!
これから沢山お仕事重ねていきましょうねハート

おつかれさまラブOK

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS