シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

◇福岡三越 春の院展◇

2010.07.28

毎年、春と秋の2回開催されている日本美術院展
本日、三越ギャラリー9階にて、作品解説&サイン会が開催されました拍手
今回式典のMCを担当していただいた谷村香織さんですときめき拍手

とっても明るい方で、司会進行も抜群の谷村さんポッ
こう見えて、お祭りの司会も得意とのこと凧
アクティブな方ですジョギングおはな
理事の方や作家さんがお揃いになり、現場も緊張感が漂ってきました。

オープニングセレモニーと言えば・・・テープカット赤い旗
『それでは テープカットお願いいたします・・』

パチンッ

無事、テープカットも終了し、振り返ると・・

人の多さにびっくりびっくり汗
取材人の方までもカメラ
つづいて・・・
作家さんの解説が始まると、さらにお客さんも増えて

谷村さんや作家さんの姿がまったく見えませんムニョムニョ
那波多目 功一さんという有名な作家という事もありこれほど盛り上がりました嬉しい
谷村さん本日はどうもありがとうございました!!

左は天神FMの三好氏。
普段とても真面目な方なのですが、おちゃめな一面もイヒヒ

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS