シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

月末のおんな

2012.08.31

久々のさきゆいでござる。
学生のころから月末のおんなと言われてきました、サキユイです。
深い意味が色々あるのですが…
要は、今までに伝説やミラクルを残してきたのは月末がほとんどなんです。ガチで(笑)
毎月、駆け込みで月末調整です。
しかもほんとに月の最終日に何かがあるんです!(笑)
…しかしここ何カ月かあんまりない。とさっき気付きなぜか複雑な・不安な気持ちに駆られてます。
そんな8月の最終日。
今日を思い返すと今のところ至って普通。うん。普通?と思う。
いつも通りの仕事の流れだったよね?
あと4時間半を切った。
しかし色々期待はしてはいけません。
これは奇跡的に何かの拍子でミラクルが起きるので。
しかし何も起きていない事に気付いた今。いてもたってもいられなくなってます(笑)
構えれば構える程、こわいけど。
さてみなさん全く意味分からないと思いますが・・・
ブログを書き続けます。
この間、マイマザーとセミナーに行ってまいりました。
神様のお告げが聞こえる。という方のセミナーへ。
お告げが聞こえると聞いて…
(笑う・顔が一気にひきつる・失笑する・ばり引く・興味をもつ)みんなどれ?
私が事務所でこのセミナーの話をした時は、
穴井さんは、ばり引いてたと思う
鷺山さんは、笑ってたかな
あいちゃんは、お得意の何とも言えない顔で失笑だったね。
まあまあまあ!
私は何事も勉強と思いつつ・・・うさんくさそうだとも思いつつ・・・
洗脳されるのかな?と思いつつ・・・すごい人そうだな!とも思いつつ・・・
いろんな思いを膨らませ参加しました。
結果、ほんとうに勉強になりました!!!!
普通に自分のためになるセミナーで、気持ち改め頑張ろうと思いました。
何事も謙虚さが大事だそうです。
ふむふむ…
他にはなんて言いよったっけ…………??
えーー・・・実はセミナー中、このセミナーが終わった後どこの居酒屋に行くかまじでずーーーと考えていたので、あんまり話しが入って来なかったです。(笑)
結果謙虚さは大事。だけでもわかって良かったと思っております。
私がいつも聞こえる神様のお告げは、居酒屋の話ばっかりです。(笑)
多分これを言うと、
穴井さんは共感してくれる
鷺山さんはあきれる
あいちゃんはまたまた得意の何とも言えない顔で失笑。
そんな光景が浮かぶ。
今日のミラクルを期待し来月もみんな頑張っていきましょうー!!
今月いい事が無かった人!たくさん頑張った人!
そんな方たちへ、最終日みんなにもミラクルが起きますように!
そして私は何か起きる可能性を信じ飲みに行って参る。
行きたいから行くのではなく、お告げがそう言っておるからじゃ!!
(笑)
おつかれサマンサターバサッ!!!!

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS