シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

わんこ

2012.09.03

 

こんばんわ。アナイです。

8月もあっという間に過ぎてしまいました。。。
時が過ぎるのは早いです。早過ぎます。
コワイっす。。。

さて、今日は何の日?

なんと!
『ドラえもん生誕100年前!』
ドラちゃんは2112年9月3日生まれという設定らしいです!
100年前ってところがイイよね。笑

身長、体重、胸囲
すべて「129.3cm」との事。。。
まん丸やん!
「肥満体」とのお声もチラホラと。
でも可愛いよね~ 癒されるよね~ ギュッてしたいよね~

イヌを飼いたい。でも飼えない。
しょーがないので、知らない人んちのワンコを隠し撮り。
↓ご主人待ちのワンコ↓

しょーがないので、コイツをGET!

お仕事から帰ったら!
コイツと一緒にTV見るのです。
コイツと一緒に眠るのです。
コイツと一緒に。。。

ヤバイ。末期近しです。

心身ともに健全に過ごしたいと切に願うアナイです。

こんな感じで9月もスタートしちゃったよん!
皆さんも健やかに日々が送れますように!

さようなら

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS