シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

みかんが好きだ。

2012.11.13

 うわっ
やっべーブログ全然書いてなかった!!!
って思ったら
穴井さんが書いてくださってた
ありがとうございます
でもやっぱりちょっとサボり気味ですね・・・
スミマセン
という事でみなさん今日もお疲れ様です
だーーーいぶ寒くなってきましたが
体調くずしてないですか??
私はこたつでみかんを食べる毎日です
あー鍋が食べたい。
思いっきり食欲の冬です。
いや私の場合冬に限らず一年中食欲もりもりでした。
なんかわけからんデコメばっかつかいよるばってん・・・
かわゆーしてなんばい
・・・なんか柳川弁がつかいたくなった
あっ!週末にお出かけされたらしく
お土産をもらいましたよーーーー!
鷺山さんから広島名物!紅葉まんじゅう
山崎さんから大分名物!ざびえる
ありがとうございます!
いぇーいっ

みなさん本当充実されてるんですねーーー
っていうか、ざびえるって長崎にきたんじゃないの??
んっ?
最近ツイッターで夢を応援する人っていう人をフォローしてるんですけど
それがとっても素敵でっていうか本当に力をもらうんです。
ちょっと言葉をお借りしましょう。
「誰ができる」じゃない。誰でもできる。
勝つのは思いが強かったもの。
成功した経営者はみんな言う。
「自分は特別なスキルがあったわけじゃない」って。
一歩踏み出そう。できなければ一生現状維持
ビジネスで得られる1番大きいものって「ありがとう」
っていう感謝の言葉じゃないかな?と思う。
本気で走った方が転びやすいよな。しかたない!!
真の成功者は自分の成功だけではなく、
まわりの人も成功に導くことができる。
だからおれはより多くの人の夢を応援したい。
たった一言に救われる時ってありますよね?
顔も知らないし何のかかわりもないけど感謝しています。
みなさんもフォローしてみてください!
ではでは
ばーいびーーん

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS