シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

びっくら

2013.02.21

 
りりりりりりりりりーーーーん
りりりりりりりりりりりーーーん
んっなになに??????
「火事だ~火事だ~給湯室から火事だ~~」
え?嘘??やっやっやべ!!逃げなきゃ!!

上着をはおり、しっかり事務所のカギを締め
外に逃げました。
そうです。今日は避難訓練がありました
なんかみんな楽しそうでした・・・(笑)
だがしかしシナプスの階は優秀で
一番に逃げてましたねっ!!(笑)
小学校の時とかふざけてよく怒られてたな~~
避難訓練てなーぜーかテンションあがってたな~~
どこのクラスが一番最初に並んで点呼まで終わって座るか
みたいな勝負でしたよね
え?違う?
山崎さん
快くご協力していただきありがとうございました
そして事務所にお客様が!!
これから某オーディションへ行く、明石紗希子さん

京都のお土産を持って来てくださいました
ありがとうございました!!

張り切ってお茶を入れ
わちゃわちゃ、きなこをぶっかけ
みんなでおいしくいただきました
とーーってもおいしかったです
あー京都いきたーい
和菓子食べまくりたーい
ここまでは昨日の話(笑)
今日は山崎さんとランチ
びっくりドンキー!!へ

私は初のびっくりドンキー!!
え?びっくりって?
だってびっくりドンキーとか地元にないんやもーん。
「ねぇねぇ亜依ちゃん家の近くなにがあると?」
とよく山崎さんに聞かれますが・・・
なにもありません。
びっくりドンキーもありません
スタバもありません
あっスタバの新作が飲みたくてたまりません。
ケンタッキーもありません
ミスドも最近なくなりました
ちなみに写メはご飯大盛りにしてないですよ??
でもおいしかったーー満足満腹
いやー満腹すぎていまだに胃がもたれてる
もう16:30になっちゃった!
早い早い
Seeeeeeeeeyou

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS