シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

BOBBY JUDO!!!

2013.07.22

こんにちは。

みなさんはうなぎは食べましたか?

あたしはうなぎ・あなご系が大好物なんです!

おいしいうなぎを食べると、心の底っから『しあわせぇ~~~』って必ず言ってしまいます

かならず自然に言っちゃいます。
ちなみに目は閉じてて、口角ばりあがってて、満面の笑みの状態です

以前、お寿司屋さんで食べたうなぎが史上最強においしすぎて、

すべての出来事を許してしまうくらい・・・でした。(←意味わかります?笑)

うなぎで元気になりこの暑さも乗り切りましょう!!!

そんな中、この暑さに負けず本日も運行しているのは・・・?!
ハイ!そうです!
『福岡オープントップバス』!!!

この暑さの中、バスアナが屋根なしのバスで元気に福岡の街案内を頑張っております!

そして今、ホットなNEWSです!

みなさん本日ありましたRKBめんたいワイドのMotto!見られましたか?

見てない方のためにもお知らせで~す

菊田あやこさんよりレッスンも受けました!

7/21(日)より、【日曜日限定】イケメンモデル「BOBBY JUDO」氏が、

福岡観光のバス旅をエスコート★(7/21~9/29)

今までは女性のバスアナしかいなかったのですが、期間限定で男性バスアナが登場です!

福岡を中心にCMや雑誌、テレビ番組等で活躍中のイケメンモデル「BOBBY JUDO(ボビー・ジュード)」氏が世界一周旅行での経験や独学で得た歴史の知識を活かしながら、外国人ならではの切り口で福岡・博多の歴史や文化を楽しくフランクにご案内いたします。

いつもとは異なる福岡オープントップバスの旅を是非、この機会にお楽しみ下さい★

【対象期間】7月21日(日)~9月29日(日)毎週日曜日(計11日間)

【対象便】「博多街なかコース」(1日3便)
     (天神・福岡市役所前10:00発・12:00発・15:30発)
     8月4日(日)の12:00発・15:30発の便は運休致します。

詳しくは以下URLご確認下さい!

http://www.nishitetsu.co.jp/release/2013/13_056.pdf

ちょーイケメンのボビー!!

外国人ならではの、カタコトな感じと、時折でるネイティブな英語。

そし博多弁やダジャレまで!!!!

福岡の地元の人でも知らない歴史や知識まで、ボビーが自ら調べてご紹介しています!

この暑さでも乗りたくなる、涼しげで面白いボビーの街案内をみなさんも一度は体験しませんか?!

是非是非お待ちしておりま-す

また先日ありました天神涼園地オープニングMC!!!

7/20(土) 市役所前のふれあい広場で涼園地開催です!

絶対子供は喜ぶでしょう!いや、大人も喜ぶでしょう!!!

今回はウォータースライダーもあり、めちゃくちゃ楽しそうです。

そして市長がお話されていましたが、
ずっとスーツのふちを整えるので、
その度に「ねずっちです!」にしか見えず、
端っこでニヤけてしまいました。笑

さきこさん↓

お疲れ様でした~

この日はこのMCが終わり、夜から八幡である夏祭りのMCだったんです
大忙しですね

いつもありがとうございます♡

では、暑い夏はうなぎを食べて元気になりましょうね!

おいしそぉぉ~~~


シナプス モデル コンパニオン スタッフ
イベント企画運営 MC DJ ラジオ

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS