シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

HAPPY BIRTH DAY しゃちょー!!

2013.08.17

お盆あけて、すこーしずつ…暗くなるのも早くなり、

すこーしずつ涼しくなっていくのでしょう!

肌寒くなる季節が大好きな私は、今からが超楽しみです!

てか!!! お盆期間中ブログサボってたのに・・・

現在のアクセス数・・・!!!

94,690!!!!!

17日現在であと5,310!もう少しやん!

まだ達成してないけど意外と頑張れば10,000って簡単なんだね・・・

ではもっと上を目指していきたいと思います!!!!

昨日はシナプス一大イベントでした!!!

今日8/17(土)は社長の誕生日なのです!!!!

土曜なので昨日お祝いしました~

社長の好きなバーバーリーでステテコ・靴下・ハンカチ・メッセージカードをプレゼントしました!

58歳になります!
めっちゃ元気でいつもパワフルな社長!

いつもありがとうございます!

社長より若い私たちが、社長からいつも元気をもらってます!笑

ほんとに感謝です!

去年お祝した日を少し思い出しすごく懐かしくなりました…

去年の↓

社長はあれから1年、何事もなく健康で変わりないですね 

今年はこのメンバーでお祝い!!!

これからもよろしくお願いします!!!

シナプス一同

今日東京の代理店のかたと久々にお会いしお話したんですが…

なぜかあたしは29歳と思われていて・・・

いい意味なのか悪い意味なのか・・・(それは聞きませんでしたが)

1年前一緒にお仕事でお世話になりました。

その現場が結構きつく・・・その方も今日つくづく言われておりました・・・

その方も私もコンパニオンと一緒に現場でお仕事4週に渡りのりきったんですが、

ある意味、あの現場が入社して初めてのきつさだったな~と思い出しました

しかしあの現場があったから、責任感とか、考えて行動するとか、自分の立場とか、

現場の楽しさとか、 シナプスの山崎。として現場に出れたと思います!

なつかしかぁ~~笑

まだまだ未熟なのにそんな私を頼ってくれて、それに応えようと必死だったんです

今日お会いできてうれしかったなーと。

これからも1年前の時の気持ちは忘れないようにしたいです

今思えばきつかったんでしょうけど、あの時はがむしゃらだったので、

あんまりきつくなかったのでしょうか?

しかし休憩取れるときは事務所のイスをくっつけて爆睡してましたもん笑

現場終わりで必ず飲みにも行ってましたが・・・

それも含め、初心忘るベカラズ・・・

最終週の現場終わりで代理店の方と飲みにも連れて行ってもらい、
赤ワインばり飲んで、恥ずかしながら酔っ払ったのもいい思い出です

どんなきついことがあっても乗り越えていかないと

今までの人生もそうですが、これからの人生も明るく楽しく生きれたらいいですね~

いろんな経験を積み社長のように、理解力があり、

なんでも楽しめるような人になりたいです!!

ほんとうにお誕生日おめでとうございます!!!!!

素敵な1日を~~

ヒューヒュー♪
 

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS