シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

食通。

2013.09.04

こんばんみー

気持ちいくらいに涼しい!

こないだアップするの忘れてました!

とある方からぼのお土産・・・!笑

ありがとうございます!!!

うなぎパイ!

西島さんがしきりに、うなぎパイはガーリックが効いていて、

食べると精力つくと言ってました笑

お菓子のサブタイトルのところに、
「夜のお菓子」 「A snack for nights」って書いてありました~

でも超おいしかった!!!!

そして、しるこサンド!!

これは…これまた意外で。

めっちゃくちゃおいしいです!

食べ出したら止まらない感じ。

素朴でとくにあずきの味もすごいわけではないのに、

くせになるぅ~~
牛乳につけて食べたらおいしいらしい!

そして、ドライフルーツ!
めっちゃうまい!

マンゴーやっぱ裏切らんね~

西島さんが横から、セブンの冷凍マンゴーがめっちゃうまいとしきりに言ってるので、

今日帰りに買って帰ります!

冷凍が溶けだした頃が食べごろみたいです。

西島さんは女子にも負けない程の食通。

ただ新入りちゃんのおーたむガールも、それに負けない食通でした。

多分今後シナプスにいると確実に太りますね!笑

今日は菊田さんのレッスンがあっております!!!

声が聞こえますが、みんな頑張ってますね~

ではそろそろおいとまさせて頂きまっせ!

おつかれぴー!

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS