シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

おーたーや!

2013.09.03

こんばんは。

8月も終わり9月に入りました~

さてさて!9月のアクセス数の発表です

な・な・なんとー!

24,088~!!!!

超やばくな~い??笑

20,000を越してしまった!!

目標の10000の倍やん!

倍返しっ!!!!(何の?笑)

しかしわたくし、さきゆいはぼちぼち産休に入ります・・・臨月なので。

ほんとは8がつ末と思っていたんですが、ただまだ仕事していたいので。

なるべくギリギリまでシナプスにはいさせて頂きます♡

しつこいでしょうか?
さーせん!!

さー!
そんな私のあとを継いでくれる新入りちゃんです!

おおたあやちゃん!

みんなでランチにいきました!

薬膳料理屋さんい行きました~♡

めっちゃおいしいのでよく行かせてもらってます

新入りちゃんの彼女は食べる事が大好きみたいで、

ここ2日しかまだ一緒にいないけど、

ほんとに食べることすきすきオーラがはんぱないです笑

秋が似合うオータムガールです!

みなさん今後もよろしくお願いします!

後日彼女からの挨拶ブログを書いてもらいますので待っててください!

さて昨日某CMのオーディションで浴衣美女がお二人♡

素敵や~ん
まじでめっちゃキレイでした

おおいしさん・たけのうちさん

きょうも雨がふりますね

ただ涼しくて助かっております

今週末も台風がくるとか・・・うわさを聞きました

週末天気悪いのテンションサゲポヨですね

さ。今日の夜は何を作ろうかな~

こうみえても、私毎日料理してるんです

ズボラながらに、毎日ちゃんと作ってます・・・

正直作り終わった時にはめっちゃ疲れて食べる気にもならないけど笑

毎日続けることが大事だと誓ってからはがんばっております

近くの激安スーパーに毎日行き、買い物するんですが、

そこのバイトの子はみんな20歳くらいの男子学生

パっと見、今ドキのこで対応悪そうですが、全くそんなことはなく。

みーーんなめっちゃ対応がよくてびっくりします。

なんか気持ちいくらいにいい子ばかりで、まとめ買いはせず、

毎日ちょっとずつ買い物するようになりました

多分店長がいい方なのでしょう

結局、下の子は上に似たような人が集まるんですよね

なんかしみじみ感じました

では今日もこのあと、買い物へいってきまーす!

ばいびー

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS