シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

あとすこし・・・・

2013.09.10

どうも。

まだおります、サキユイです笑

まだおると?いつまでおると?って聞かれますが・・・

そんな事言わないでくださ~い(TT)

もう少し・・・今週末までいさせて下さい

こないだは母親学級というものに強制参加で、

仕事は休んでください!って言われ・・・

ただお腹が大きい方たちの集まりなんてなかなかないので、
不思議な感じで・・・

みんな今、私のような気持ちの人ばかりなんだと思うと神秘的でした

仕事がもうすぐできなくなると思うと焦りが出てきて、

今自分に出来る事を探す事で必死です・・・

あまりないような…めちゃくちゃあるような…

よくわからない状況の中でやってます

私は行ってないのですが、

6日にニューオータニであった『ふくさけ祭り』

女の子新人ちゃんも含めた10名でお仕事でした

おつかれさまでーす!

そして優しい優しい社長からお菓子を頂きました~!

ありがとうございま~す

西島さんいわく、ブルボンが一番だそうです

ブルボンのお菓子が一番おいしいらしいです

さすが食通・・・!笑

夕方はお菓子timeです!

お茶をつぎ、西島さん推しのブルボンさんのお菓子でまったり中

最後に・・・

とっておきの、薬膳ポーズ!笑

カンフー的な?!

西島さんがノリノリでポーズしてたので、真似したらカカトがあがっちゃいました!笑

あちょーーーー!!!!

あたたたたたたたっ!!!!!!!

ちゃ!

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS