シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

シューズ

2013.09.11

こんばんわサキユイでーす!

今日のお昼1Fに出来たsushiを食べに行きました

出来たてのお店で、新築の匂いがしました

お寿司はランチ価格で810円!と表記されてますが、

会計の時にわかりましたが、税込になり850円でした。
40円の差は痛いな・・・

茶碗蒸しと最後の和菓子的なのがすごくおいしかったです

お寿司にぎってる人が割ぽう着なのに、
靴がティンバーランドというアンバランスな感じで。

40円の差の時のような・・・変な気持ちになりました

そこはもうちょっと頑張ってよ~って感じです笑

あと少しで産休に入るのですが、
西島さんはサンキュー!って言ってました

西島さんネタが最近多い気が・・・笑

親とほぼ同い年なのに、そうとは思わせない感じで。

とてもおもしろい方です

ロボットダンスもしてくれるし、

お菓子情報も知ってるし、

おいしい○○屋さん知りませんか?って聞くとなんでもこたえてくれます

最近いろんな人の靴の話題で盛り上がります・・・

今日の割烹着にティンバーランドの人もそうです。

めっちゃかっこいい風の人でも靴がダサかったらすべて台無しです

おーたちゃんに教えてもらったけど、
オタクの中では、
ダンロップシューズがオタクの象徴?みたいで、イケてるみたいです

その名も『ロプシュー』・・・笑

くぅ~~!

オタクさんにはかなわんすね・・笑

ではあまりネタがなくなってきたのでこの辺で。

そろそろおーたちゃんにブログ更新バトンタッチしていこうかな。

よろぴく

ではお腹と背中がくっつきそうな時間帯なので帰ります・・・

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS