シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

ラストとは言わせない・・・

2013.09.13

お疲れ様です。サキユイです。

実は本日でラストサキユイ

きゃ~寂しい・・・

今日もランチに行きました~
OL持ち(財布と携帯だけ脇にはさんで会社を出る事)はあまり不得意なので、

私はバックを持って行きます

穴井さんと鷺山さんはOL持ち派

おーたさんはバック持ち歩く派

今日のランチはめっちゃおいしい生パスタでした

前菜が豪華でビビリました!
めっちゃおいしかったな~

おーたちゃんに聞けばなんでもわかるんです!
お店の名前が次々に出てくる~

今度おーたちゃんと西島さんで、おいしいお店出し合い選手権とかしたら、

ばーり出てきそう!笑

昨日、記念に全身写真撮ってもらったら、

シナプスに入った時に撮った写真も出てきて、見比べたら・・・びっくり!笑

前の写真がめっちゃ老けてて、化粧濃ゆ・・・
今とは全く違いました

人は1年でこんなにかわっていくのかと自分で実感しました

中身はかわってませんが・・・

もうあと20日程で産まれます

でもめちゃくちゃ元気で今にも走れそうな程、体力有り余ってます

なんなら、バスケとかも出来そう!しないけど

なのでほんとはまだまだ仕事していたいのですが…

社内の雰囲気的にそろそろでしょ?!みたいな?笑
みなさん優しいので、そんなことは全くありませんが、

お腹大きすぎても周りが気をつかいますよね…

まだおったと?!とか、いつまで?!ってよく聞かれるので、

なんだか寂しくなります(><)
そんな冷たい事言わなくても・・・

シナプスに入って1年7カ月くらい?・・・

まだまだこれからなのに一旦離れるのはものすごく嫌です
一緒にお仕事した方、クライアントさんやコンパニオンの子や、

シナプスのスタッフの方には、本当に御礼を言いたいです。

本当にお世話になりました!

ありがとうございました!!

色々迷惑かけますが、今後もシナプスをよろしくお願いします!

また、もう戻ってきたと?!て言われるくらい頑張って戻ってきます。

その時は温かくむかえてくださーい!

・・・
っていう文章を打っていたら、

なんだかんだ結局17日も会社に出社する事になりましたー!笑

やったー!!

なので、またしつこくきますねー

はぁ・・・しかしお腹と背中がくっつく時間帯になりましたね

諸熊さん見てらっしゃいますか?いつもちぇけら~して頂き、ありがとうございます

お電話の時にコメントして頂くと、すごくうれしいです。

今後も山崎に代わり、太田がアップしますのでちぇけら~してやってください。

よろしくお願い致します。

何かいい写真が全然なくて文章だけになってしまった

これが出てきたけん貼っときます

韓国でお肉を食べるサキユイと、社長と藤井社長。

バックが強いと安心しますね

ではまた火曜日にお会いしましょう~笑

んちゃ!

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS