シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

サンキューに入ったユイちゃん。トホーに暮れる3人。

2013.09.18


 

ついに。。。シナプスの太陽の様な存在だったユイちゃんが
サンキューに入ってしまい。。。


途方に暮れるサギヤーマンとおーたや&アナイです。


 


でも、クヨクヨしてられないので。ブログ書きます。


 


9月も後半に入り、朝晩はめっきり涼しくなりましたね。


我が家にはネコちゃんが一匹おります。


最近ではベットの中でこんな感じです。寒いもんね~


先日、こんなの飲みました。


元気が出る飲み物だそうです。

ユイちゃんと言う太陽を失い、元気がなかった身体に沁みわたりました。。。


ゆいぴー


 

あっ。このブログ、有り難い事に??クライアント様もご覧になってらっしゃるそうで。汗。

これからもシナプス スタッフ一同、元気いっぱいにお仕事に取り組んでまいります!! がむばりますっ!!

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS