シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

満月

2013.09.19

 こんばんわ。アナイです。

今宵は中秋の名月ですね!

 

満月は今夜2013分に起こるそうです。

たま~に、無性に悲しい気分になったり、このまま海の藻屑と消えてしまたい。。。


な~んて事をフッと思う夜は、空を見上げると綺麗な月が出ている事が多い気がします。

月の不思議なチカラですかね。


おーたちゃんが先日の放生会の見世物小屋で見た「狼女」も、そんな不思議な力のなせる技でしょうか。。。

おーたちゃんの「狼女」の再現は猛烈な笑いを事務所にもたらしました。 
面白過ぎて涙が止まりませんでした。 おーたちゃんの表現力に感服です。

 

そろそろ20時に近づいてきます。

今宵の街中は、オオカミがいっぱい出没するのでしょうね。。。
では、皆様、夜道には気を付けて。

 

 

 

ぽぉぉぉぉっ!! by.マイコーー

私は帰って月見で一杯しま~す。

 

 


 

 



カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS