シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

カラフル

2013.09.20

こんばんわ。アナイです。
一週間はアッと言う間に過ぎていきますね。

明日から3連休ですね。
各地でイベントが目白押しです。
おかげ様でシナプスのスタッフも、福岡、熊本、東京など、各所でお仕事をさせて頂きます!
連休も忙しくなりそうです!有難いです!

赤いスケジュール帳は、沢山の予定を呼び込むそうですね!
偶然にも、私の手帳は「真っ赤」。ボールペンまで「真っ赤な水玉」です!



特に「赤」が好きな訳ではありませんが、気付いたらこの組み合わせ。
ホントは「赤」が好きなのか?? 燃えたいのか!!

サギヤーマンは「緑」大好きレディです!
マジで「緑」ばっか!
デスク周りは「緑」が溢れております。 携帯、バック、クッション、付箋、ゴミ箱。。。

無意識に「緑」を選んでいるらしいです。
きっと癒されたいんでしょうね。。。疲れてるのね。。。

これ↓↓ おーたちゃん! 

「ピンク」!!! ぴんく。ぴんく。

とにもかくにも、カラフルで賑やかなシナプスでございます。
しょーもない事でメッチャ盛り上がります。いつも笑い声が絶えません。平和やね。

あ~今日もよく笑ったのでノドが渇きました。
帰ってビール飲みます!

美味そ~!!


カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS