シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

さんれんきゅー

2013.09.22

 こんにちわ。アナイです。

3連休はいかがお過ごしでしょうか?
お天気も最高ですね!行楽日和でございます。

連休中の天神は色々なイベントが開催されています!

昨日はソラリアゼファでにて「九州・インドネシア友好協会40thバーサリーフェスタ」が開催され、ジャワの伝統舞踊「ジャワ舞踊」や世界無形遺産の影絵「ワヤンクリ影絵」、
「ガムラン演奏」が行われておりました。
天神のど真ん中で見れるなんて!!貴重な時間でしたよ~

普段は見れない「影絵」の舞台裏を公開!

シナプスのコンパニオンもお仕事させて頂きました。

まりなちゃん、かなえちゃん、はるかちゃん、えりなちゃん
インドネシア衣装がすっごく似合ってました!! イイ感じ!
笑顔でお仕事お疲れ様でした。

本日は、同じくソラリアゼファにて「シトロエン&プジョー フェア」が開催中。
シナプスからコンパニオンを派遣させて頂いております!

車好きの私は、見ているだけでワクワクします! エエな~!
ご興味ある方はご来場をお待ちしております^^

今日も各所でシナプスの子達が頑張ってお仕事してくれてます!
私ももうひと頑張りしま~す!

皆さん良い休日を!!

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS