シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

鷺山さんおめでとうございます!2回目!!

2014.05.09

みなさん、こんばんみー

ビビる大木がこのネタしてた当時は、くそつまんねー・・・なんて冷めた目で見てた私ですが、今では意外と世間での評価も良いのかテレビに良く出ているような、ついでに(?)綺麗な元モデルさん?と結婚までして絶好調なビビるさん。
そこまで毎日テレビでみると、『ん?意外とおもしろいの…かな?言い続ければくせになるの…かな?ビビる大木って、え?意外とカッコイの…かな?』なんて、メディアに流されそうになっています。というか、流されました。

…結果、カッコイイという結論に至りました。笑

前置きが長くなりましたが、なかなかブログが更新できません(><)
悔しいです!笑

先日GW前にLOVEFMのDJルーさんが・・鷺山さんに誕生日プレゼントを!

やっさしー!

何回目でしょうか。いや、何回でも言います。鷺山さんおめでとうございます!!!!

__ 2

何歳になったのでしょうか?
・・・んーいや、もう歳なんて関係ないですよね!
素敵に歳を重ねてらっしゃるのでそれで十分なんだと思います。

歳を重ねると自然を欲するようになるんだよ!と、今日鷺山さんがおっしゃってました。
鷺山さんは休みの時、山によく行かれてます。
私も先日なぜか普段行かないのに海に行きました…そして牡蠣を食べ、初めてヒットしました。腹痛に頭痛に熱まで出て死にかけました…。
あー違う意味で、歳だなーと感じました(少なからず鷺山さんが言っていることはこーゆー事ではないことくらいはわかっています)

さぁ、最近のシナプスはというと、とにかく忙しい!毎日みんな独り言をブツブツ…笑

外国人モデルが増え、いろんな事に挑戦していく予定です!

今後が楽しみでしかないのです!
ただもう少しまとまってから、公にしていこうと思います!ふわっふわっ♪

こらから未知数!無限大!のシナプスをどうぞよろしくお願いしまーす!!

明日はやっと日野ちゃんの歓迎会です
日野ちゃんが来てからバタバタするようになりやっとゆっくりみんなでの歓迎会なので、日野ちゃんのなぞの部分を掘り出していこうと思っとります!はい!

また更新しますので~ばいちゃ!

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS