シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

待ちに待ったシナプス初の露店がついに‥

2014.08.01

こんばんは、日野です。

もう8月です。あっという間ですね‥

さて8月といえば皆様何を連想されますか?

花火、浴衣、スイカ、かき氷、海プール、日焼け‥と色々ありますよね。

私は花火大会やお祭りを連想します。

今日も大濠花火大会でしたね!毎年人の多さに驚かされます。

 

明日8月2日(土)から8月17日(日)まで福岡市役所西側ふれあい広場に「天神涼園地」が登場します!

天神に水とミストの涼しい遊園地がジャングルバージョンで登場!

ちょっと覗いてきたのですが、巨大なスライダーなど楽しそうなアトラクションが沢山ありました!!

アトラクション大好き人間なのでテンション上がります‥

そしてここからが誰もが驚くBIG NEWSなのですが‥

実はシナプスからも出店いたします。

フランクフルト売ります!

味は間違いないです!!

しかもシナプスガールが売り子さんです!!

しかもしかも社長が‥!

image

こんな風にくじを一枚一枚折ってくださったんです  😀

こんな作業までしてくださるなんて素敵すぎますよ社長‥

社員全員で愛情込めて挑む初の露店です。

こんなに愛のこもった露店は他にありませんよ~

皆様のお越しをお待ちしております♡

 

そして今日から行われているこびとづかんのゲーム!

IMG_1141

8/10までソラリアステージで行われています 😉

シナプスガールがお待ちしております~

お買い物レシートを持ってソラリアステージ地下2階へGO!

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS