福岡市役所前広場で開催中の天神涼園地・・・・オープン以来連日の悪天候で雨・雨・雨・・・・・・・((+_+))
シナプスが出店しているフランクフルト屋さんも開店休業??
早くすかーーーーっとした青空が広がって子供たちのワイワイはしゃぐ笑顔が満タンにならないかなぁぁぁ
このままだと年内のランチは毎日フランクフルトになっちゃいます(泣)

福岡市役所前広場で開催中の天神涼園地・・・・オープン以来連日の悪天候で雨・雨・雨・・・・・・・((+_+))
シナプスが出店しているフランクフルト屋さんも開店休業??
早くすかーーーーっとした青空が広がって子供たちのワイワイはしゃぐ笑顔が満タンにならないかなぁぁぁ
このままだと年内のランチは毎日フランクフルトになっちゃいます(泣)