シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

8日目

2016.03.02

 

こんにちは!

春の匂いがしますね!!いい匂い!

最近は、パソコンでの仕事の手伝いが増えてきました!

カタカタ打っていると、デキル人になった気分です。。。

 

昨日は、オーディションに同行して、雰囲気を感じてきました。

本当に貴重な体験になりました!

モデルのみなさん私よりも全然若いのに、姿勢が良くて、挨拶もキチッとしていて、見習うところばかり、、、

 

さて、今日は13時半から、新たなサイトを作るにあたってヒアリングを行うということで、

私の大学の友達に協力してもらって、可愛くて美味しいスムージーを飲みながら、沢山のお話をしてもらいました♡

それぞれの感じたことを思うままに話してもらって、沢山の意見が出てきたのでメモをとることに必死になってしまいました!

 

S__5881907

自分では考えもしなかった、ちがう視点などもあって、ヒアリングってとても大事なんだと実感できました!

S__5881905

シナプスは、スーツを着て行く、堅い会社ではないので、だからこそ

学べる、体験できることが貴重なことばかりで面白いです。。。

 

今日含めてあと3日のインターンシップになりますが、しっかり頑張りたいと思います(´・∀・`)★

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS